またいつか普通に替玉できるといいな〜〜〜 | 情熱飼育〜二杯目の情熱ムシブログ〜

情熱飼育〜二杯目の情熱ムシブログ〜

クワガタ、カブトムシ、カナブン等ブリードの楽しさをお伝えすべく千葉にある習クワ内のSAMURAU Beetle powered by 二杯目から情報発信していますね〜〜〜!!!

こんにちは〜!


もう空が蒼くってすんごいですね〜〜〜!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



照りつける?!太陽ですね〜〜〜!!!




ほら!こんなに青かったのですよね〜〜〜!!!




後ろを向くと、雲に電線が引っかかって?!
いる感じですね〜〜〜!!!(๑>◡<๑)



外出制限で手持ちのネタも尽きそうですが、、、


一蘭のおもひでを少々ご紹介ですね〜〜〜!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡




ここ日は殻がむけにくいことこの上ない状態
でしたが、面倒くさいのでそのままサクッと
食べちゃいましたね〜〜〜!!!(╹◡╹)




いつも通りの替玉超かた麺をスタンバイし、、、




ネギと共にメインディッシュの到着ですね〜!
☆〜(ゝ。∂)




ネギを投入し、右も左も緑一色ですね〜〜〜!!!
ま、役満じゃないですけどね、、、(о´∀`о)




予定調和型替玉た〜いむ!発動しちゃいました
ね〜〜〜!!!(๑>◡<๑)


、、、替玉、現金でもいけますよね、、、




あっという間に替玉おかわりですね〜〜〜!!!
♪( ´▽`)




最近脂がきついかな?と思うこともありますが、




ついつい完飲しちゃいますね〜〜〜!!!
ψ(`∇´)ψ
また気にせずいけるようなると良いですね〜!
♪───O(≧∇≦)O────♪



そして、前回予告済みのこちら、、、


ドリフトバリバリで登場したドルクスですが、




みんな大好きミークヒラタクワガタssp.デレッセル
の産卵セットですね〜〜〜!!!╰(*´︶`*)╯♡




順調に産卵が進んでいますね〜〜〜!!!
今期は勝負をかけちゃいますかね〜〜〜!!!
\\\\٩( 'ω' )و ////




いつもお世話になっている、、、
今日はいつも通り急患対応限定のオペレーション!
な「クワガタ、カブトムシ販売の習クワ」
ブログリンクこちらです!!!