お疲れ様でした〜! | 情熱飼育〜二杯目の情熱ムシブログ〜

情熱飼育〜二杯目の情熱ムシブログ〜

クワガタ、カブトムシ、カナブン等ブリードの楽しさをお伝えすべく千葉にある習クワ内のSAMURAU Beetle powered by 二杯目から情報発信していますね〜〜〜!!!

こんにちは〜!







昨日の大宮イベント、お疲れ様でした〜!


(≧∇≦)





奥の狭い部屋で開催でしたが、皆さまとクワカブの
お話をすることができ、楽しかったですね〜〜〜!


(o^^o)





今回印象に残ったのは、お子様やヤングマンな方達
が、オス単品でなくペアに興味を持っていただき、
ブリード法を聞いてくれたことですね〜〜〜!!!


♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪










、、、ということで、、、










今回は、諸般の事情により電車で会場入りとなり
ましたね〜〜〜!!!


(๑╹ω╹๑ )









朝のJR大宮駅構内ではっけん!


利久BOWLSエキュート大宮店のモーニングメニュー
ですね〜〜〜!!!



利久なのに安い?!メニューのオンパレードです
ね〜〜〜!!!


(=´∀`)人(´∀`=)










牛タン絡みでお安めのこちら、牛タンの出汁茶漬け
的なドリンクをオーダーしましたね〜〜〜!!!


(╹◡╹)♡







ご飯大盛り無料だっのでお願いすると、、、







「お茶漬けは対象外です〜!」と爽やかにお断り
されましたね〜〜〜???


(//∇//)







それならそう書いてくださいね〜〜〜!!!


\(//∇//)\










、、、五分程度で着丼しましたね〜〜〜!!!


( ^ω^ )




二杯目の片手に入るくらいのお椀に薄い牛タンの
スライスが配置され、箸休めの数々がセットオン!
なのですよね〜〜〜!!!


(((o(*゚▽゚*)o)))♡







出汁はテールスープとですが、普段食べている利久
のそれよりもお湯感が強く、同じグループのお店
とはとても思えませんでしたね〜〜〜!!!






牛タンは、多少弾力がある塩感の薄いハムっぽい
食感でして、、、まとめてかっ込むにはまぁ良し
としましょうかね〜〜〜。。。




とはいえ、薬味や漬物は味が変わらないですね〜!


٩( 'ω' )و



一緒に食べるとそれなりの味に戻してくれます
ね〜〜〜!!!


(о´∀`о)








はい、完食しましたね〜〜〜!!!


(*≧∀≦*)







狭い店内に何故か6名の店員さんがおり、、、


ホールの3名はとても良い感じでしたが、、、


キッチンのに〜ちゃんと群がる女子2名、、、






、、、生肉の前で喋りすぎ、、、


、、、その割に愛想なさすぎ、、、





そtrはダメだと思いますね〜〜〜!!!


(*´Д`*)





利久さん、目の付け所は悪くないと思いますが、
大いに改善の余地ありですね〜〜〜!!!


=(^.^)=











その後、のそのそ会場の大宮ソニックシティへ
向かい、、、




いつもの広い会場で転職フェアが開催されており、
「へ〜今時の若い人はこんな風に転職するんだ〜」
とはじめての風景をしばし楽しみ。。。








正確な会場がわからないので、彷徨いつつ奥の会場
へ到着しましたね〜〜〜!!!


(๑>◡<๑)











ガツガツとペアのタワーを積み上げて、、、











単品も気合の立体レイアウトを立ち上げて、、、










お昼ご飯用意してみたり、、、










お昼ご飯食べてみたり、、、





、、、美味い!これ美味い!!!




メルヘンのサンドイッチ、高めだけど美味い!



(((o(*゚▽゚*)o)))




ケミカル感がないナマのサンドイッチといった感じ
のお味と食感で、、、たまらんわぁ!ですね〜!


☆〜(ゝ。∂)









謎が多すぎる二杯目の壁、降臨ですね〜〜〜!!!


♪───O(≧∇≦)O────♪










会場の角っこに習くわブース見参!なのですよ
ね〜〜〜!!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









、、、少し早く開場し、焦りつつスタートしてから
四時間少々、、、楽しかったですね〜〜〜!!!


ψ(`∇´)ψ








次回は、8/19@横浜日石ビルで開催の予定です
ね〜〜〜!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








また皆さんとお会いできること、楽しみにして
いますね〜〜〜!!!


・:*+.\(( °ω° ))/.:+







いつもお世話になっている、、、
元祖習くわ式レイティングのエントリー数上昇中!
な「クワガタ、カブトムシ販売の習クワ」
ブログリンクこちらです!!!