先週も北上Uターン | 情熱飼育〜二杯目の情熱ムシブログ〜

情熱飼育〜二杯目の情熱ムシブログ〜

クワガタ、カブトムシ、カナブン等ブリードの楽しさをお伝えすべく千葉にある習クワ内のSAMURAU Beetle powered by 二杯目から情報発信していますね〜〜〜!!!

こんにちは〜!











桜咲き、桜散る季節ですね〜〜〜!!!


_(:3 」∠)_









この一週間も、イロイロな出来事がありました
ね〜〜〜!!!


\(//∇//)\








先週のムシ活続きからスタ〜トしますね〜!!!









イキナリですが、間に合いましたね〜〜〜!!!


(о´∀`о)





グラントシロカブトのハンドペアリング、成功
の様子ですね〜〜〜!!!


(≧∇≦)











最近、跗節(ふせつ)がとれはじめてきており
メスの羽化〜エサ食いが間に合うか超ドキドキ
でしたが、、、



間に合いましたね〜〜〜!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*












そうお次には、まだ寝ぼけているマヤシロカブト
のペアリングを連休明け目処で予定しています
ね〜〜〜!!!


(๑>◡<๑)











お次はクワガタ産卵セット、、、


をを!マットにタマゴ発見したこちらは、、、





マキシカクワガタですね〜〜〜!!!


╰(*´︶`*)╯♡




ガンガンとって、かっこいいペアを出したい
ですね〜〜〜!!!


(о´∀`о)









先週土曜のムシ活後、親子ゴルフ打ちっぱなしに
行きまして、その後、、、


親子四人で、、、





がっつりと、、、





餃子の王将花見川店にて、、、





ガッツリいただきましたね〜〜〜!!!


☆〜(ゝ。∂)









翌日曜日には、ムスメちゃんの習い事で
都内へ向かい、近所のガストへ、、、


はい、チーズオン&チーズイン☆ハンバ〜グです
ね〜〜〜!!!


(((o(*゚▽゚*)o)))♡



思ったよりも“ガストのあのイヤなチーズ臭”は
あまり気にならず、、、

舌触りにザラつきがあるオンチーズソースは
ミルキィ感のある甘めの仕上がりでして、、、



インチーズも、オンチーズのせいか?あっさり感
があるので、軽めにサラサラいただけました
ね〜〜〜!!!


(๑╹ω╹๑ )








お次は、ムスメちゃんの習い事に毎回便乗の
モンスターへ遊びに行きまして、、、











店長の「出てこい、デ・ハ〜〜〜ン!!!」の
掛け声で誕生?!デハーンホソアカクワガタの
ペアをゲットしてしまいましたね〜〜〜!!!











ペアでゲットしたので、早速産卵セットしました
ね〜〜〜!!!


♪( ´▽`)






初めてなのですが、大きくなるとカッコいい
らしいので、頑張りますね〜〜〜!!!


o(^_-)O








、、、その後お仕事では、、、、、


はい、またもや北国へ、、、


( ´Д`)y━・~~









今回のメインブランチは、、、





はい、みんな大好き崎陽軒のシウマイなのですよ
ね〜〜〜!!!


・:*+.\(( °ω° ))/.:+










一番小さな十個入りのパラダイス、、、















からし醤油でお化粧し、、、




、、、、、




グハァ、、、抜群に旨い&美味いですね〜!!!!


(=´∀`)人(´∀`=)



まさに「旨美」と呼びたい完成度、、、

冷めていても勿論温めても表情が変わる旨美加減
が最強の所以か?!ですよね〜〜〜!!!


W(`0`)W







、、、あぁ、、、北国初ら〜メン写真は写真制限
の呪いで次回ご紹介ですね〜〜〜!!!


(〃ω〃)







いつもお世話になっている、、、
あ、いつのまにか公式HPが、最新情報も?!
な「クワガタ、カブトムシ販売の習クワ」
ブログリンクこちらです!!!