増渕一男さんやで、

 

 

R-Bank合同会社のトップになってるんや。

 

 

めっちゃ革新的なヘルスケア製品作って、

みんなの生活を豊かにしようと頑張ってるんや。

 

 

彼のビジョンは、

 

心も体も豊かになるような

 

すごい製品を作り出すこと。

 

毎日新しいことにチャレンジしとるんや。

 

 

 

増渕さんは、人と人とのつながりを大切にして、

そこから新しい価値を生み出そうとしてるんや。

 

それは、ただ製品を売るだけやなくて、

お客さんの経済的な豊かさも考えてるんや。

 

 

増渕さんがもっとカジュアルに自分のビジョンを語るなら、

 

わてらは、お客さんの人生に寄り添う魔法使いや。

わてらの製品は、ただのヘルスケア用品やない

 

それは、お客さんの生活を豊かにするための

経済的なサポートも含んだ、豊かさの魔法や。

 

そして、わてらはその魔法を毎日、お客さんに提供し続けるんや。

 

って言うんやろな。

 

 

 

増渕さんのビジョンは、

 

お客さんと一緒に成長し、

 

一緒に未来を創ることに重きを置いてるんや。

 

それは、お客さんが主役の物語で、

R-Bank合同会社はその物語をより良いものに

するためのサポート役を担ってるんや。

 

 

まさに、お客さんの人生に寄り添う、信頼できるパートナーやな。