以前にも書きましたが、夫の姉は庭から入ってきます
今日も庭からでした

庭に面した大きめの窓、つまり施錠していないんですよね
ドロボウがいつでも入り放題です

ただでさえ耳がきこえにくい高齢者たちです
なんで開けっぱなしにできるのか…
でも本人たちは、防犯意識高いつもりなんです
ガラスを二重にしたとか、防犯ガラスにしたとか、
夜はセンサーでライトが点くようにしたとか

まず鍵をかけるのが先だと思いますけどね!!!

庭から入って庭から出ていくので、いるのかいないのかわからないのがストレスです
まだいるのかな、って警戒しなきゃいけない
お邪魔しましたの一言くらいあってもいいと思うんです

本当、大嫌い





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール