続きというか、後日談をもう少し


明らかに私が捨てたペットボトルホルダーを見つけた私

捨てたはずのものが夫の母の手元にあるのを見てしまい、気持ち悪くて気持ち悪くて

その後どうしたか、というと


隙をみて黙って捨てました


中にペットボトル入っていたけど、丸ごと回収

そして改めて、私の使っているゴミ箱にin

夫にも誰にも言わずに、勝手に捨てました

ペットボトルが消えたらさすがに気づくかもだけど、どうでもいい


拾いましたよねって問い詰めるのももう面倒くさくて…

勝手に拾われたんだから勝手に捨てますよ

所有権は私にあります

見えないところに片付けたら少しスッキリしました






スマイルゼミ(幼児コース)


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール