言われて嫌だったことどころではない、夫の父の行動


ゴミを漁られた


ありえないですよね?

ちょっと思い出すだけでも腹立たしいです


玄関まで袋に入れたゴミを運んだら、出しておいてあげるからそこに置いておくように言われ…

「あ、ゴミの袋の中身みられるの恥ずかしいので大丈夫です^_^」

「大丈夫、そのまま出すから安心して」

「ありがとうございます、じゃあお願いします」


オチは前出の通り

約束したにも関わらず、中身を開けられて漁られました


あーもう本当に腹立つ!!

しかもね、最初しらばっくれたんですよ

「そんなことしてない」って言い張る

証拠あるんですけどって提示すると、

「ゴミ袋がもったいないからまとめたんだ」とか言い出す

してないって嘘ついたんですかってきいたら、

「そんなの嘘にならない」


…もうお話になりません

さっさと消えてほしい


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


ABEMAプレミアム


スマイルゼミ(幼児コース)