2020/12/05  第2回 OSAKAお笑い寄席 ~大阪お笑い塾PRESENTS~ 】につ | アラフォーからのお笑いと鉄道

アラフォーからのお笑いと鉄道

鉄道マニア(乗り鉄)が40代後半から始めたお笑い(ピン)と鉄道模型運転会の情報を発信しています。

鉄道漫談(フリップ芸やってます) しろみず(白水)です。


12月5日(土)に開催された【 第2回 OSAKAお笑い寄席 ~大阪お笑い塾PRESENTS~ 】ですが、諸般の事情(身近で感染疑いが発生しての念のための見合わせ)で出演見合わせとなりました。
自分自身はいたって元気ですが、感染拡大はすぐそこまで進んでいることを改めて実感させられました。

今の時期は何かと風邪も引きやすい時期ですので、手洗い、うがいはきちんとして行きましょう。

しろみず(白水)