【御礼】鉄道模型で遊ぼう会、第4回こだま鉄道 | アラフォーからのお笑いと鉄道

アラフォーからのお笑いと鉄道

鉄道マニア(乗り鉄)が40代後半から始めたお笑い(ピン)と鉄道模型運転会の情報を発信しています。

鉄道漫談(フリップ芸やってます) しろみずです。


2月15日(土)は大阪府堺市で「鉄道模型で遊ぼう会」でした。
また、2月16日は同一場所で「第4回こだま鉄道」でした。

天候が悪い中、鉄道模型で遊ぼう会と第4回こだま鉄道にご来場いただきありがとうございました。
また、私のお笑いネタ向上のため「一人練習会」もしました。(あくまでも練習)
改めてご協力してくださった鉄道模型で遊ぼう会、およびこだま関係者の皆さまやご来場されたお客様、ありがとうございました。
では当日の様子を少しだけ。(^^;

写真は第4回こだま鉄道


寄贈品もあり、充実してきた車両たち。ありがとうございます。





今回の1人練習会は3回。。。(^^;



1人練習会の模様は近日中に公開します。
チャンネル登録し頂けるとありがたいです。
チャンネルはこちら。
 しろみず/ 旅日記とお笑い Travel Diary

次回は2/22です。
でんしゃのおもちゃを展示公開しています。(1人練習会はありません)
■その他イベント■
2020年02月22日(土)
 『児童虐待防止・里親啓発事業 Hug The Children ~未来ある子どもたちのために~』
 場所:ちゃやまちプラザ(毎日放送 本社)(大阪市北区)
◆概要
 ・イベント会場のキッズコーナー(電車おもちゃで遊ぼう)で「でんしゃのおもちゃ」の展示走行します。持込み、体験運転は無く、見学のみです。
 ・開催時間は14:00~16:30 (開場 13:30~)です。入場無料。
※イベント開催中、多く方がご来場されますので見学は多くの方が公平に楽しく見られるように譲り合ってご見学していただきますようお願いします。
※イベントそのものには私を含めて鉄道模型で遊ぼう会はでません。


鉄道漫談(フリップ芸やってます) しろみず