サラピンライブ ありがとうございました。 | アラフォーからのお笑いと鉄道

アラフォーからのお笑いと鉄道

鉄道マニア(乗り鉄)が40代後半から始めたお笑い(ピン)と鉄道模型運転会の情報を発信しています。

鉄道漫才 てへペロ2 しろみずです。
つー
画像提供:溝口光徳氏(乗りテツねっと代表)

昨日のサラピンライブ、暑い中にご来場いただきありがとうございました。
ネタが飛んだりしていましたが、これからもコツコツと鉄道ネタで笑いが取れるようにがんばって参りますので引き続き「てへペロ2」の応援をよろしくお願いします。

今月のお笑いライブの出演は終わりですが、5月14日(日)の母の日に「鉄道模型で遊ぼう会@キャンパス桃ヶ池町」が開催されます。

持ち込み運転、運転体験や見学とかの詳しいことはこちらのサイトをご覧ください。
鉄道模型と遊ぼう会

スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしています。m(_ _)m

てへペロ2 しろみず
5枚目の修正版