2日目の、次の日の朝晴れ


キョロちゃんとキョロママが寝てる間に、カブトムシかクワガタを見つけに、ちょっと散歩がてら早くに起きて行ってきましたニコニコ


結局、何も虫を捕まえられませんでしたが、気持ちの良い散歩になりました!!


そしてゆっくり朝風呂に入って、朝食会場のレストランへ、レッツ朝食タイム〜アップ



田舎の家で、食べるような優しい朝食〜おねがい



そして胃に優しそうな、お粥さんおねがい



キョロママと、キョロちゃんも完食〜アップ

キョロちゃん、美味しかったか〜はてなマーク

ちょっと、サラダが残ってるぞダウン

野菜も食べなあかんよ〜ほっこり


朝食もそこそこに、部屋に帰ってゆっくりして、

チェックアウト〜ビックリマークビックリマーク


いざ、田舎にレッツラゴーですアップ



途中、サービスエリアで、ソフトクリームを食べるキョロパパゲラゲラ

最近のソフトクリームめっちゃ上手くて、ついつい買っちゃうんですよね〜ニヤリ



途中、海水浴場を見ると、南海トラフ巨大地震注意報の影響で、やっぱりガラガラでしたびっくり



次の宿のチェックインまで時間があったので、

宿の前の河原で、レッツ川遊び〜ウシシ

キョロちゃん、魚獲れたか〜?



するとキョロちゃん、『何か入ってる〜アップビックリマーク』っと、キョロちゃん大興奮ウシシ



ちぃっちゃな小魚が入って、キョロちゃん大喜び〜パー

今回の旅行で、2回目の川遊びでしたが、キョロちゃんも大喜びで,川遊びもそこそこに、田舎のおいちゃんの家に、サプライズ訪問〜照れ



キョロちゃんに興味津々な、おいちゃんの愛犬のチャコアップ

このチャコがまた可愛いくて、むちゃくちゃ優しいワンコですほっこり



チャコに顔を舐められるキョロママ爆笑



遊び疲れて、おいちゃんの横でゆっくりするチャコえー



そして、カミナリが鳴り出した後、チャコが急に挙動不審になり、辺りをウロウロとして怖がりだしたので抱っこすると、キョロパパの腕の中を通り越して肩に乗っかられるキョロパパ爆笑


いつもおいちゃんとチャコは二人なので、訪問者が嬉しくて、ずっとしっぽを振って、じゃれてくるチャコビックリマークビックリマークでも、カミナリは無茶苦茶怖い様ですね〜びっくり


そしておいちゃんの家を後に、2日目の宿へチェックインパー



宿のお菓子ねー

これは、キョロパパのお土産ウシシ



キョロママ、キョロちゃん、ちょっとゆっくりしたら、温泉行こうか〜ビックリマークの前に、3人で記念撮影パー



レッツ温泉〜ニコ



そして、抜けがけの風呂上がりのビール🍺

風呂上がりの、サイコ〜なひと時アップ


そして、待ちに待った夕食〜ニコ



乾杯〜ビックリマークビックリマーク今日も一日お疲れ様〜アップアップ



キョロちゃん、キョロパパとキョロママの肉を一切れずつもらって、完食〜びっくり



キョロちゃん、お腹いっぱいのポーズほっこり

ゆっくり座ってられない

(笑)



からの、キョロパパと浴衣で記念撮影〜チョキ


そして夕食会場を後に、またまた昨夜に続き星空観測〜





ちょっと曇ってて、昨夜より見えませんでしたが

やっぱり都会の空とは、星の数が違いますね爆笑


そして部屋に戻って、遊び疲れてお眠のキョロちゃん音譜



キョロちゃん、おやすみ〜良い夢見ろよ〜パー