じゃじゃ〜アップビックリマークビックリマーク
2日目のサブイベントは、

そう、志摩スペイン村ゲラゲラ



村に入ってすぐのところで記念撮影でパチリパー



パルケエスパーニャも祝30周年って事で、めちゃくちゃ盛り上がってましたアップビックリマーク



先ずは、キョロパパが大好きな、ドンキホーテ冒険の旅〜ニヤリ

これに乗ったら、スペイン村に来た感じがするんですよね〜(笑)



2人とも、ちょっとまって〜ビックリマークビックリマークほっこり

やっぱり、ドンキホーテ最高に良かったです爆笑



で、志摩スペイン村の、特大顔はめパネルゲラゲラ

キョロちゃんはピレネー、キョロママは急流滑りの顔ハメ音譜



スペインのパルケな風景で記念撮影〜キラキラ



エスパーニャな風景で記念撮影〜ウシシ



お次は、ドラゴン城の宝さがしへウインク



このアトラクションは、

スタート地点でオモリの入った袋を渡されて、

手の感覚で覚えた、同じ重さの袋を迷路の中から持って帰って来たらクリアというゲームですあせる



ファイナルアンサーはてなマーク



キョロパパが秤に乗せると、見事にピッタリ〜爆笑

これがまあまあ難しくて、迷路内にいろんな仕掛けで、重さがわからなくなる様になってるんですよね〜えーん

そんな心理作戦にも動じずに、スペイン村の30周年トートバッグをゲットチョキ

キョロはちょっと重たくて、キョロママはかなり軽かったです汗さすがキョロパパグラサン



お次はアミーゴバルーンニヤリ



数分並ぶ、キョロとキョロママ口笛



キョロパパは回転系は苦手って事で、カメラマンに徹しますニヤリ



終了〜爆笑

キョロちゃん、ちょっと酔ってました(笑)



お次は、怖〜いガイコツをレーザーライフルで撃って点数を競うシューティングゲームガーン



キョロちゃん頑張れ〜チョキ


午前中は、こんな感じで、ランチタイムに〜



オサレなメニューもぐもぐ



キョロパパとキョロママは、ローストビーフオムライスニコニコ

めちゃくちゃ、デミグラス感がニヤリ


キョロちゃんは、お子様カレーライスセット!!


パレードを見ながらの昼食ですアップ




午後からは、一気に氷点下の世界を体感できる、氷の城や、


寒い〜ガーン早く出よう!!ダウン



パルケなマンホールウシシ



エスパーニャ内を、エスパーニャ風の電車で一周してビックリマークビックリマーク



最後に、真実の口の様な占いにキョロちゃん手を入れてパー


スペイン村を後にしました〜チョキ

記念のプリクラ


ノリノリのキョロちゃん爆笑


キョロちゃん、楽しかったねグッド!

テルテル坊主作って、晴れてよかったねパー


続く・・・