2日目の次の日の朝、日の出の時間が、
AM5時01分とエレベーターに案内があったので、目覚ましを合わせて起きましたおねがい




絶景の日の出で、一瞬で目覚めましたキラキラ

キョロちゃんも、昨夜『キョロも見るから起きるアップ』と張り切ってましたがウシシ



爆睡〜照れ

あまりにも気持ち良さげに寝てるので、

起こしませんでしたビックリマーク

寝る子は育つですパー


日の出をハンディーカムで解説しながら撮影してたので、キョロママに『うるさいなームキー』と怒られたので、ちょっぴり昨日のリベンジに、朝まずめのヒラメを狙いにおねがい



ダイワのキャップ持って来てます(笑)

朝まずめのヒラメ釣りを楽しみながら、ふと目をやると、地元のおじさんが何やら海藻を拾いながら話しかけてくれました照れ



兄ちゃん釣れるかはてなマーク

キョロパパ『あっ、おはようございます😃今やり始めたところですあせる


何狙ってるのはてなマーク 

キョロパパ『ヒラメです音譜ヒラメ浜に入って来てますかね〜はてなマーク


沖で船でヒラメ釣れてるみたいやけどな〜ビックリマーク

みたいな、ほのぼのとした会話でしたほっこり




そんなおじさんが拾ってるのは、(もずく)だそうです。びっくり


地元のおじさんは、元々漁師やったらしく、今はもずくを売って生活されてるそうですパー



砂浜からの宿の外観〜アップ

キョロと、キョロママ、まだ寝てるのかな〜はてなマーク


ヒラメ釣りもそこそこに、宿に帰って朝風呂に入って、朝食タイム!!



豪華な朝食〜ニヤリ


寝ぼけまなこのキョロ爆笑

キョロ起きてるか〜はてなマーク


そして、朝食を食べてチェックアウトして、2日目のサブイベントのこちらへ〜アップ!!



続く・・・