って事で、おかげ横丁から、本日サブイベントの鳥羽水族館に到着〜パー




15:30からの、アシカショーも楽しみですねビックリマークビックリマーク



とりあえず、入り口で記念撮影〜ニコニコ


そして館内へ〜おねがい



はじめに、アメリカザリガニを見つめるキョロニヤリ

それから特大水槽の前に〜アップ


熊野灘の魚たち🐟

ブリ、美味しそ〜🤤 鯛もこのサイズのお造りは美味しいやろな〜っと考えながら

(笑)


GWですが、ゴールデンウィーク中日の平日って事で、まあまあ空いてるし、やっぱり水族館って、癒されますねうーん


でっかいウツボガーン


仲良しのお魚〜口笛


ピラニアを食い気味に見つめる、キョロとキョロママあせる



カエルを見つけて、大興奮のキョロとキョロママゲラゲラ

アマゾンツノガエルアップアップ


ワニもいましたよびっくり


そして、一通り回った後、お待ちかねのアシカショーにパー





めちゃくちゃ、訓練されててすごかったですパー


キョロちゃんも、大満足の鳥羽水族館でした爆笑

そして、いよいよ本日のメインイベントの宿へ〜


つづく・・・