待ちに待ったゴールデンウィークアップアップ

5月2日〜4日までの予定で、田舎方面に旅行に行ってきました〜ニコニコ


GW前から、『後何日で旅行はてなマークニコニコ』と質問攻めのキョロちゃんウシシ


そんな念願叶ったキョロちゃんの為に、道中長いので、フラットシート+新幹線の様な、座席テーブル仕様にしてあげましたチョキ


キョロちゃんも、『これ、むっちゃ楽!!』と大喜びですアップ

で、いざレッツ、2泊3日の旅行〜ウシシ


先ずは、旅のしおりにも記載した、マクドの朝マックで腹ごしらえ口笛


2時間程車を走らせてこちらでお昼休憩〜


おかげ横丁、なんなんですかね〜はてなマーク雰囲気が良いのか、飽きないんですよね〜グッド!


ここを訪れると、無性に食べたくなる、牛串ほっこり



松坂牛串を頬張るキョロとキョロママウシシ


一回1000円の、バブリーな真珠のガチャを冷やかしで見るキョロママとキョロちゃんウシシ



おかげ横丁仕様のオシャレなスタバびっくり


などなど、ゆる〜く買い物や、くじ引きなどをして昼食タイム〜アップ





伊勢うどんは有名ですが、伊勢そばもあるんですね〜びっくり


キョロパパとキョロママは、[とり天おろしそば]

キョロちゃんはおにぎりのシャケをチョイスパー




お腹もいっぱいになって、おかげ横丁を後に、



本日のサブイベントの鳥羽水族館に〜!!



続く・・・・・