今年は例年に比べてちょっと遅れて満開になったこともあり、タイミングがバッチリの、天気の良い休日の4月6日に、花見に行って来ました〜🌸






キョロママも、キョロちゃんに『弁当作ってー!!

ママのお弁当食べたい音譜』と、ねだられて急遽張り切って、作ってくれました〜ウシシ





いつもの場所に行き、あんぱんまんのレジャーシートをひいて、レッツランチタイムアップアップ



キョロちゃんも、『美味しそ〜ラブラブ早く食べたい!!』と言ってますが、

キョロパパが『ブログ用の写真撮るから、弁当持ってこっち向いて』っと、はいピース✌️




もっかいハイチーズパー

みたいな感じで、花見🌸のスタートですウシシ




そんなこんなで、目とお腹も満たされて、ゆっくりしてると・・・



キョロ『パパ虫取りに行こう〜ニコニコ

花見終了〜(笑)

まあ、花見なんてこんなもんですウインク


この後キョロちゃん、初めてモンシロチョウを網で捕まえましたびっくり


でもまだ触ったり、虫かごに入れる時はパパに頼む事はナイショです爆笑


ほんのりと、癒された1日となりましたパー


キョロちゃん、キョロママ、また行こうな〜グッド!