桜がチラホラと咲き始めた3月30日に、姫路セントラルパークに行って来ました〜アップ





姫路セントラルパークを訪れるのは、約30年ぶりですニヤリ


先ずは、車で廻れるサファリにパー



『キョロちゃん、絶対窓開けたらあかんでガーン



『キョロちゃん、窓開けて手出したらあかんでチュー


『キョロちゃん,外出たらあかんでおーっ!



何故か心配症のキョロパパは,キョロちゃんが猛獣に食べられる所ばかりが頭の中をよぎりました

(笑)

でも、キョロちゃんも『凄〜い〜ビックリマークビックリマーク』っとたのしんでますウシシ




草食動物は、安心してみてられますね照れ


それからサファリを出て遊園地ゾーンに〜!!

先ずは、ホワイトタイガーの看板の前で記念にパチリビックリマークビックリマーク



気候も良く、姫路は桜もチラホラと5分咲きくらいになってた事もあって、まあまあ混んでます。


高速で渋滞もしてたこともあり、お昼になったので待ちに待った昼食タイム〜アップ



ピラフを食べながらピースサインのキョロちゃん

キョロちゃん美味しいか〜はてなマークウシシ

キョロパパは,男メシのカツピラフにやり



キョロママは、カツカレーほっこり


お腹もいっぱいになったところで、


爬虫類と触れ合える、[ジャングル館]へ〜パー




いかつい、ベルツノガエルアセアセ


キョロちゃん、カエルを家で飼育してることもあってか、まあまあ爬虫類、両生類に苦手意識がなくて好きなんですよね〜ほっこり






ビルマニシキヘビ、かっちょい〜!!アップ

そしてこちらの、『ラビリンス』という名の
ジェットコースター爆笑



ギリ、130cmをキョロちゃんは超えてるのでなんとか大丈夫です照れ

さあ、いざジェットコースターに出撃ですアップアップ

『キョロ〜、楽しみやな〜大丈夫か〜はてなマーク


キョロ『やっぱりやめる』

チュー

怖いからか、キョロちゃんドタキャンしました

(笑)


そしてお次は・、、




久々の登場のキョロちゃんパパおねがい



大観覧車〜グッド!



なかなか大きな観覧車で、景色も最高でしたチョキ


それから今度は、小さな子供にも大人気の、先程とは違うジェットコースターウシシ


ならんでる時にキョロちゃんとパチリ📸



20分くらいならんで、いざ出撃〜パー


キョロちゃん、かなり怖がって半泣きでした笑い泣き

キョロちゃんごめんね〜てへぺろ


こんなお化け屋敷や、



こんな心理迷路や、



最後は、風船の中にお兄さんが入る大道芸を見て終了〜チョキ

キョロちゃん、キョロママ、また行こうね〜ウインク



帰ってからくら寿司に行って、ちいかわガチャに興奮するキョロ爆笑