お正月の1月5日に、何処か人混みにならなさそうな遊びスポット無いかな〜っと、

キョロママからのリクエストで

東映太秦映画村に遊びに行って来ました〜アップ


先ずは、太秦映画村の名物はてなマーク

『太秦トラックアートの館』に!!



不思議そうに絵を見るキョロちゃんとキョロママウシシ



あれはてなマーク



あれれ〜あせるちょっと怖い〜えーん




不思議な忍者の横を、素通りするキョロママびっくり




真剣白刃取りなキョロちゃんウシシ



ひとつ目に捕まえられるキョロガーン



カエルに食べられる、キョロとキョロママほっこり




ペットのシロヘビと、たわむれるキョロパパニヤリ


って事で、ちょうどお昼になったのでお楽しみのランチタイム〜!!DASH!





キョロは、唐揚げカレーニコニコ美味しそ〜!!



キョロママは、唐揚げにゅうめん照れ

にゅうめんと唐揚げ合うのかなゲラゲラ


とりあえず、唐揚げが大好きな親子爆笑


そしてキョロパパは、



定番の、ハズレ無しのカツカレーアップ


お腹もいっぱいになったところで、次に向かうは

、鬼の口にボール入れゲームと、吸盤弓矢ゲームウシシ





必死な感じのキョロママ(笑)


でもなんか、ちょっとパラダイス感が・・・笑い泣き


そして、レーザーミッション脱出の城へニヤリ



この空きすき具合、普通に待ち時間無しで入れます。お正月の遊びスポット待ち時間無しで、大当たり爆笑ビックリマークビックリマーク







へっぴりごしなキョロママ爆笑

ミッションは達成できませんでしたがあせる


お次は、本日のメインイベントと言っても過言では無い・・・

皆さん〜、準備はいいですか〜アップ

自己責任ですよ〜えーん

怖いですよ〜

の、こちらへガーン


怖い〜えーん


史上最強のお化け屋敷と言われる、こちらへビックリマーク

キョロちゃん入口で、『怖いから嫌や〜、なんで怖いのにすすめるの〜やめたい〜ショボーン

って言ってましたが、そこはスパルタのキョロパパとキョロママの間に入って,終始目を閉じてなんとか達成〜パー


キョロパパは、人形に帯で目隠しをして出て来ると言うミッションは、怖くて出来ませんでした

(笑)


で、お化け屋敷の感想は、キョロママの悲鳴が1番怖かったです笑い泣き


そして、カラクリ忍者屋敷に行って



男前な忍者びっくり



一緒に記念撮影〜


そして、記念のタイムスリップできる、写真館に行って、キョロパパはお侍さん爆笑

キョロママは、町娘ニヤリ



ノリノリで撮影をしてもらうキョロパー


キョロちゃんは、舞妓さんの衣装で、キーホルダーを作ってもらいましたウシシ




キョロ舞妓さん(笑)


そして、笑いが止まらなかった、お侍さんと町娘のキーホルダーウシシ




なかなか、お正月に東映太秦映画村楽しかったですアップ!!

キョロちゃん、キョロママ、また行こうな〜グッド!



戦利品の数々〜チョキ