三年生の夏休み、キョロちゃんの絵日記のネタ作りに、そう大阪の一大イベント口笛



大地のハンター展に行ってきましたウシシ




何やらキョロちゃん、展示物の内容を、より詳細にアナウンスしてくれるイヤホン式のレシーバーをレンタルしたいと・・・・・びっくり


おっ!!キョロちゃんも、博物館の楽しみ方を何やら小学校の遠足なんかで、学んだのかな?と感心してるとおねがい


すぐに、

『やっぱりこれいら〜ビックリマークビックリマークラブラブ


最後までキョロパパがヘッドホンを付けて、動物たちの詳細なアナウンスを聞いてました

(笑)




そしてまず初めに出迎えてくれたのが、超大型のワニ爆笑



そしてお次は、巨大なヒグマがビックリマークビックリマーク



キョロママも大興奮で、写真をパチリイヒ


その後ろで、様子を見るキョロちゃんほっこり



キョロは怖くて避難するポーズでパチリウシシ


お次は、何やら


 

ハンティングのテクニシャンはてなマークアップ



怖い顔のフクロウガーン



百獣の王ライオンニヤリ



イケメンなミミズクニコニコ



真顔のチーター口笛

などなど、


皆、綺麗な剥製で大迫力で、キョロパパとキョロママも終始楽しんでましたチョキ


他にも、スズメバチの標本や、危険生物の解説などなど、子供はもちろんの事、大人も楽しめる大迫力なイベントでした!!


そして、お約束の記念写真を購入してパー



そして次の日、キョロちゃん、きちんと宿題の絵日記を描いてましたウインク



えらいぞ、キョロちゃんウシシ

後残り少ない夏休み、いっぱい遊んで、いっぱいお勉強もするねんで〜グッド!ほっこり