
先ほど競輪選手も競輪ファンも知ってるMACさんが神戸からお店にご来店してくれました!
わざわざ有り難うござうます

大垣競輪場に山幸に挨拶に行ってからみえたみたいで競輪選手が好きなんですね。
昨日まで松山競輪場居たのに今日は大垣タフな人です(笑)
少しの時間ですがお話し出来たので大変嬉しく思います。
MACさんみたいな競輪ファンは大事にしないけませんな!
またお会いしてお話したい人柄でした。
お花も有り難うござうます大事に飾って置きます!
忙しい方で早々と栄の錦へ友達に会いに行かれました少し寄り道するらしく名古屋のパチンコに寄ると行ってました

さすがギャンブラーだ

寒いから気をつけて下さいね。
またお会いできるのを楽しみにしてまし。