歳だから体がもう限界です(泣)

胃もあんまり動いてないみたい( ̄∇ ̄+)

たまには体もケアーしないと駄目だねグー

Andro

今日嬉しかったこと!



京王閣優勝した志知選手おめでとう!


感動したよチョキ

次も頑張れ(*^-^)b


雪は積もるのかな?


子供は雪で大喜び(^-^)

お知らせ!


少しかっこうつけまして、

今日は貸し切りです申し訳ないないです!

今日は特に寒いから皆さんも風邪には気をつけて下さい!


Android携帯からの投稿


競輪界にデビューじゃなくて47才でスノボをやりました(^-^)


自殺行為だ!

かなり体が痛いっすむっ


Android携帯からの投稿


今日はママ会がありました。

有り難うございます(^-^)
若い奥さんばかりで鼻の下が伸びすぎー(笑)

おやじだね(笑)

綺麗な奥さんばかりでした!



Android携帯からの投稿


昨日は高校時代の陸上部の仲間と先生と呑みました!

昔話で盛り上がり楽しいお酒であった(^-^)

いつまでたっても同期はいいね!

お子さんが高校で陸上やられる方が居られましたら是非中京大中京の陸上部をお勧めします。

宜しくお願いします。



Android携帯からの投稿
またテスト中



Android携帯からの投稿
JINちゃんの思いつくまま気の向くまま-2012120520150000.jpg

先ほど競輪選手も競輪ファンも知ってるMACさんが神戸からお店にご来店してくれました!


わざわざ有り難うござうますにひひ

大垣競輪場に山幸に挨拶に行ってからみえたみたいで競輪選手が好きなんですね。

昨日まで松山競輪場居たのに今日は大垣タフな人です(笑)

少しの時間ですがお話し出来たので大変嬉しく思います。


MACさんみたいな競輪ファンは大事にしないけませんな!


またお会いしてお話したい人柄でした。


お花も有り難うござうます大事に飾って置きます!


忙しい方で早々と栄の錦へ友達に会いに行かれました少し寄り道するらしく名古屋のパチンコに寄ると行ってましたガーン


さすがギャンブラーだにひひ


寒いから気をつけて下さいね。


またお会いできるのを楽しみにしてまし。
JINちゃんの思いつくまま気の向くまま-2012120209350000.jpg

今日は子供会のドッチボール大会サッカーの応援です(^-^)

寒いのなんのってたまりませんショック!


寒い中競輪選手は練習してるんだねガーン


私には無理です(笑)


昔から練習はしなかったな(笑)

小倉競輪際決勝買いたいな!

最後の一人は誰になるのかな?


GPがかかってるから激しい競走になる予感!


皆さん頑張って下さい!

私は昼から仕事だから競輪際は買えない残念しょぼん
JINちゃんの思いつくまま気の向くまま-2012112512220001.jpg

今日は良い天気ですね!

気持ちよか~(^-^)


草野球出来る体ではないですが(泣)


人数が足りないから参加しました野球

肩から首、背中に激痛をしてまで野球をしてしまったガーン

最終戦だから楽しく参加しましたパー

来年は体を治して頑張りたいと思いますガーン


更年期か分からないけどそれも治したいショック!


三連休最終日!

今日も頑張るぞにひひ


商売繁盛(^-^)


今日もおでん作ろう!


最近おでんにはまってますガーン

それでは皆様お待ちしてます!


来年の競輪カレンダー有りますのでしつような方はお店まで(^-^)無料で差し上げます!!
JINちゃんの思いつくまま気の向くまま-2012112312510000.jpg

今日は親父の7回忌でした。

亡くなって6年たちました(泣)


まだ生きてる気がしてたまに夢に出てきますガーン


あらから6年私は変わったのか?

成長してしてないなしょぼん


子供は成長してるけど(^o^)

自分が情けないようなショック!


頑張らないとあかんで神野!


今日からまた気合いを入れ直して頑張りますパー


寒くなりましたが皆さんも体には気をつけて下さい!


私が一番気をつけないかんかも(笑)


それでは皆さんもお店でお待ちしてますニコニコ