本日、農場はイベント開催です

 

それとは関係なしに草刈りです

 

しかし、途中でアクセルレバーの調子が変だということに気づきました

滝汗 部品が取れています

 

最近、交換したばかりなので、また購入しなければいけないな~、嫌だな~と思いながら、探し続けました目目目目目

 

奇跡的に見つかりましたウインク

 

ただ、道具がないと修理できないので、草刈りはアクセルレバーを押えながら続けました。

無事、終了です。

 

プラスドライバーを使って、取り付けようとしましたが、結構、苦労しました。簡単な部品ですが、仕組みを理解していなかったのが原因です。

ようやく元通りです。たまには油を差さなければいけない理由がわかりました。