テツ、めでたく8歳になる!

 

威風堂々!!

 

テツは2月14日生まれ。

正確な日付はわからないので、2月中旬で記念日っぽい日ということで

この日を誕生日にした。

そして月日は流れ、立派なイケワンに成長。

 

どれみが加わって、テツは頼れる兄貴に。

 

最近どれみの自己主張が強くなってきて

テツはやや押され気味?

え? 年長者の余裕で譲ってあげてるの?

 

そしてお待ちかねご馳走タイム。

 

去年、ウェットフードの缶詰を開けた瞬間にテツが騒ぎ始めて

盛り付けどころの騒ぎじゃなかったので、

今年はテツが散歩に行ってる間に仕込み終わらせたんだけど

テツはいつもと様子が違うのを敏感に感じ取ったようで

ずっとそわそわ落ち着かず。

 

はいはい、今あげますよー。

 

おめでとう!