7月も無事に。 | テノール屋さん 望月哲也のブログ

7月も無事に。

またもやご無沙汰してしまいました。

7月の「コンサート強化月間」も無事に終わり…月跨ぎで初体験のNHK合唱コンクールの審査員をやってきました。

いい時間でしたぁ。

小学生の透き通る歌声はまさに「天使の歌声」。

いや、レヴェル高くてビックリです。

素晴らしい演奏が多かった。

揺さぶられました。

いい音楽聴いて、更に歌が歌いたくなりました。

ワルキューレ頑張らんと。

もう来週から立ち始まるからな。

$テノール屋さん 望月哲也のブログ

これは今日のおやつ。非売品のキャラメルコーンを頂きました。

久しく食べてないなぁ、キャラメルコーン。楽しみ。


8月はコンサートは一本だけ。

軽井沢の大賀ホールで歌います。


$テノール屋さん 望月哲也のブログ


ではでは。