合コン王アイリ | ホビー満喫!

合コン王アイリ

名前を入れて、ゲームを作ろう!! ブログネタ:名前を入れて、ゲームを作ろう!! 参加中
本文はここから
ゲームキャラクタージェネレーター(PCのみ対応)
ゲームキャラクタージェネレーター

せっかくなので、うちのDD主要メンバーでやってみました。



※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーター で作成されたものです。


なのは「どういうゲームよ、これ。」
鉄摸のブログ、ドール特区 アイリ「さっぱりゲーム内容が想像できませんわ。」


伯符「通行人Aとメイドと店長と愛犬と合コンする保健室の先生のゲーム??」


アイリ「愛犬?なんで犬と合コンしなければいけませんの!」


なのは「なんでわたしが通行人Aなわけ?」


伯符「あたしはアイリちゃんの後輩で、フェイトちゃんのバイト仲間な店長?なんかピンとこないなぁ。」










鉄摸のブログ、ドール特区 フェイト「なのは!わたしを”好き”になってるのは理解できるけど、ルイズに初恋をして、アイリに告白ってどういうつもりなんだ!」


なのは「わたしに言われても知らないよぅ。(><;)」


フェイト「その気があるからこういう結果になったんじゃないのか?」


なのは「そんなわけないよぅ。(((( ;°Д°))))」


フェイト「なんかあやしい・・」








鉄摸のブログ、ドール特区 ルイズ「わたしが愛犬ってどういうことよ!!アイリに殺意向けられてるし!!」


アイリ「ルイズさんが犬・・ぷっw」


なのは「犬だから裸出しても問題ないんだねw」


ルイズ「犬って言うなー!!」


伯符「人には犬って言うくせに言われるのはイヤなんだ。」