サクラメントヴォーカル小野鉄平です!!ヽ(*^∇^*)ノ


ついについに、やってきた☆

9月の3日に気仙沼西高校にサーカスのみなさんと一緒に廻らせてもらってから5ヶ月。


あれからみんな大学に進学したり、専門学校に進学、就職を決めて、、、


俺らもあれからいろいろあったけど、

photo:01




今日は一緒に笑ったなぁーッ!!


ジャンプしたなぁーッ!!


みんなエールで手も叩いてくれたしなぁー!!



ほんっと3年生卒業おめでとう


これからそれぞれ違う道に行くけどさ!大丈夫。

高校の仲間ってめっちゃバカでめっちゃ最高だ!!

photo:02


photo:03


photo:04



もしかしたら、一緒に歌い手になるライバルが現れるかも、、、しれんなヽ(´∀`)ノ



一緒にまた歌おうな!!!


西高生みんなに

This is a song for you
光の花びら
エール(アコースティック)
summer time

~アンコール~
エール

をお届けしてきました☆☆☆





まだまだ気仙沼は震災の傷跡がほんとに生々しくのこってて、LIVE中にも津波注意報来てな、、!!ほんとにまだまだ大変だと思う。プラザホテルの温泉に入ってきたんだけどそこに行く途中にも色々見た。


いろいろみんな抱えてるんだよな。

サクラメイトだって、西高生だって、誰だってそう。


でも今日みたいに、こないだみたいに、一緒に楽しい時間を過ごせるならずっとこれからも繋がっていてぇなヽ(*^∇^*)ノ !!



きっと振り返る桜木道よ
どうか繋いで
溢れる光の花びら



みんなありがとうーッ!!!

サクラメントHP→ http://sacra-mento.com
☆mixiのコミュニティ→
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5301132&
☆アメブロのグルっぽ→

http://group.ameba.jp/group/I0TpHMQVTNkN/

☆サクラメントのYoutube→

http://www.youtube.com/watch?v=U5lm8MqU4Cs





iPhoneからの投稿