お疲れ様ですな鉄仮面です。


只今メルティの【Part22】の収録が終わりました。引き続き編集をして、明日にUP出来る様な流れにしようと思いますが良いでしょうか?

ちと今回も編集をしないと容量がオーバーになってしまいそうなんで簡単に編集させていただきます。





って更新せずブログ放置してました^^;

そして編集も終わりました。これからFLVにエンコードをさせて寝ますわwww

朝にUPしますのでよろしくお願いします。やっぱり朝にUPする方が少ないのでめっちゃ早く上がるのよね^^


なんだろ?今回は戦闘動画ですね。かなり長期な戦闘をお届けになるかと思います。・・・・・・たまには良いかな?サイズオーバーになってないことを祈ろう。。。





そして500GBのHDが残りわずかに・・・早いな。

明日グラフィックボードと1TBのHDを買いに行こうと思います。

金が・・・誰かスポンサーになっていただけないでしょうかwww