帰宅コース!

最近は何も考えずブログを更新してる鉄仮面です。



以前書いたブログネタの評価が来た。





満点((;゚Д゚))ガクガクブルブル


おいおい。
俺様はアメブロさんを試したんだぞ?
まったくもって評価基準が分からん(*´ω`)o
ひょっとして文字数で評価が変わるのか?





帰宅したら姫とデートです(=^∀^)ウヒョヒョ
久々の外食だね。姫が店をチョイスしたので楽しみだよ(´∀`)クウヨナンデモ



そんなんで暫くは動画上げられません。


構成を考えては、作って繋げてカットして、ディゾルブかけてと
色々試してるんだけどなかなか納得出来る物が出来ん。
一作品に一ヶ所は山を入れたいのだけど…バランスがね(*´ω`)oタイヘンヨ~
やっぱセンスっあると良いな。
今日ニコニコモンズになんかあればいいな。



明日には何とか動画一本仕上げたいと思います。