恋人に会うのは週何回がいい? ブログネタ:恋人に会うのは週何回がいい? 参加中
本文はここから


最近は姫とは一週間に3or4回ほどお会いしてます鉄仮面です。

会い過ぎず、会わな過ぎずな関係をwww
これ位がちょうど良いと思ってますよ。

正直毎日会っても関係が冷める時もあるっしょ!?
まぁ~人にもよるからそれは分からんがね・・・
ウチらは何時でも会えるっちゃ~会えます。
まぁメール一通でホイホイ会いに行けますがね。

うん!
このネタ広がらんね(;´Д`)ノ
正直聞いてどうするのって感じwww



今日は昼までずっと寝てましたw
起きてすぐ動画をUPもおかしな気がするが・・・

その後収録してボーっしてましたが
姫が携帯にメールしてました。
急いでメール返したら怒られた( ̄□ ̄;)!!
うん!メール着て5時間後に返信だからね・・・

とりあえずこれから飯買ってくるぜ!
なんせ朝から何も食ってないからなwww
ホント俺様自炊があんま出来ないから困ったぜ!
まぁ食わせる人がいないから問題ないからなw

オチもないしコレにて。。。サーセン