【Part15】UPしました。





ちょっち時間が無いので後で更新します。


【追記】

いや~夜に動画出来上がりまして、
スマイルに放り投げたら寝ちゃってましたwww

なんだろ?疲れてるのかな???
そんなんだから歌も歌っちゃう訳か?
これで俺様の年齢もバレちゃうかもな・・・

・・・どこかで言った覚えもあるがまぁ良い。


【Part16】はどうしよ?
まもなくDisc1が終わっちゃうよ(ノДT)
果たしてランディ君は現時点で強いのか弱いのか???

以前飲酒プレイは止めると言ったのですが、
今回のような変なコンディションだとなぁ~
まぁ~手遅れなんですけどね^^;

とりあえずマイリストの整理をしなければ・・・
もう100に到達してしまってメルティに追加出来んwww

再生用のアカウントと動画投稿用のアカウントと分けるかな?