エンコードしてニコニコに放り投げたら寝てしまいましたwww





今回は全体的に編集しまくりました。
一部とてもうるさいですね。絶叫の部分・・・すいませんでした。

確かもうすぐDisc1が終わるかな?
あれって最初の1年目で終わるんだっけかな?
果たしてDisc2に行けるのかな?
ちゃんとコマンダー編に行けるかな?

明日から【Part15】の編集に入ります。
多分今回のような編集になるのではないかと思います。
訓練部分と戦闘部分の一部は早送りで、
イベントはそのままお届けな感じで・・・
UP日は今週中になんとかやってみます。

毎回コメント付けていただいて凄くうれしいです。
【Part1】を久しぶりに見直してみたら
再生数160のコメ数100を超えてたwww
マジでありがたいです。
涙が出るほどに・・・
「銀河にほえろ」のリスナーの方もやっぱいるんですね。
捜査官の方もコメントくれて・・・番組復活しないかなぁ?