飲みすぎたのは~俺様自身のせいよ~♪な鉄仮面です。


いや~初めて梅酒ソーダを飲んでみました。






ウッマウマ



ビールや日本酒が苦手な俺様でもあれはいけますたwww



さて、試験導入してみたSFCですが、無事作動出来ました。



で、メルティの動画でSFCのソフト何が良いでしょうか?と尋ねた所・・・





今までで最悪な再生数orz

まぁ予想してましたんで、後で動画排除すればよい話です。



っさて寝ましょうかね?



最近ニコニコでディシディアのBGMばかり聞いてます。

やっぱFFのサウンドは良いですね。

個人的には・・・

◆ビッグブリッジの死闘(FF5)

◆更に闘う者たち(FF7)

◆ジェノバ(FF7)

◆バトル2(FF4)

◆ゴルベーザ四天王(FF4)

他にもありますが、酔っ払っていて題名が思い出せないのですよ^^



つう訳で寝ます。