前回のうpからいろいろあって約2週間もうpしませんでした。


これにはいろいろありまして・・・・・・って言うか私事なのですけどね。


具体的に書くとなんか辛くなるので簡単に書くと・・・不幸なことが起きまして、この2週間自分自身が遠い世界に行ってました(-"-;A


今は何とか現世に戻ってきましてw落ち着き出したのでこれを機会に出直しをしてみようと思い、IDとハンドルネームを変えてみました。


まぁ【鉄仮面】ってあれから頂きましたが・・・オマージュですwwwwww







今回から新たな編集ソフトを使ってみたのですが、書き出したら膨大な容量にo(TωT )


今回は二分割で何とかしてみましたが・・・何とかします。ハイ。


今後も宜しくお願いします。