2023.12.16(土)その2

 

さっきの「なぎさりん納め 2023」に引き続き、

およそ2時間後に

なぎさりん主催「愛苦友会」を観に行った。

 

会場は、さきほどの「なぎさりん納め 2023」と同じくTwinBox AKIHABARA

 

まず、

さきほどと同じ、なぎさりんさんと、

現在のKNUoNEWのメンバーで、昔 LEVEL7のメンバーだった おしり~のさんによる2人組ユニット

「りんりの」の出演。

 

 

おしり~のさん

 

ほとんど戯れてるだけみたいな感じだった。

 

_

_

_

_

おしり~のさんは、この直後にKNUoNEWとしての出番があるので、一旦はける。

そして、なぎさりんさんのバースデーワンマンライブのアシスタントの黒子が登場。

誰でしょうね~?(・∀・)ニヤニヤ

 

 

次にKNUoNEW

 

KNUoNEWは基本撮影不可なので写真は無し。

普段 KNUoNEWは撮影不可の場合が殆どで、つい先日のLEVEL7主催が特殊だったようだ。

 

 

そして次にケミカル⇆リアクションの出場。

 

しかし、KNUoNEWの特典会と並行物販だったため、

殆どケミカル⇆リアクションは観れなかった。

 

しかし、途中、なぎさりんが登場し、酒持ってコラボしていた。

そこは観た。

 

 

さて、俺はKNUoNEWの特典会では、

まず、おしり~のさんとチェキを撮った。

 

 

次に、こないだLEVEL7主催の時に撮影可能エリアにて撮影した写真をXで使ってくれた

八木咲音里さんとチェキを撮った。

眼帯しているのは、めばちこができたらしい。

7年前のなぎさりんも、今の時期のバースデーワンマンライブで眼帯をしていたんだよっていう話をした。

 

しかし、あの時なぎさりんさんが眼帯をしていた理由は、めばちこではなく、顔面半面麻痺だったいう話もした。

 

 

 

さて、次は

アンダービスティーの出番。

 

なぎさりんおよびCANDY GO!GO!と同じ事務所なのだが、アンダービースティーは撮影可ではないようだ。

 

なので、写真は無し。

 

 

そして、CANDY GO!GO!

 

混んでいて、俺は後ろのほうだったので、あまり良い写真は撮れなかった。

 

もうすぐ辞める宇野みずきさん

 

また、なぎさりんさんがリフトされている。

こんなのファンサービスなんだろうな~

 

 

特典会で、また なぎさりんさんとチェキを撮った。

実は なぎさりんソロの時より、CANDY GO!GO!の時のほうがチェキは高くなるんだけどね。

知ってたけど…

 

 

 

今回は菜月アイルさんともチェキを撮ってみた。

こないだ…、あれはPOPPING EMO主催の時だったか、

わざわざ俺に駆け寄って話しかけて来てくれたからな。

 

アイアイと喋って良かった。

いろいろ聞き出せたからな…(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 【了】

.

 てつまみレ (アイドル用アカウント) / X (twitter.com)

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.