2023.2.21(火)

本日は阿武隈急行AB900系の甲種輸送が運行されるようなので、それを撮影しに行った。


9596レ
DE11-2002牽引 阿武隈急行 AB900系
AB-4編成+AB-5編成 甲種輸送 
↓ズームレンズをパッと引いて
↓ズームレンズをもういっちょ引いて
撮影地:根岸線 洋光台~新杉田
14:12頃
テツ3人くらいで、あとは小さい子供のギャラリー十人くらいと、その保護者数名。

追っかけ。

根岸線→京浜東北線でトボトボと追っかけ。
さいたま新都心へ…

大宮ほこすぎ橋へ行くと、あまりにもテツ集って無いので、「もう行っちゃったのかな?」と一瞬焦った。

しかし、他のテツな人々のtweetを見ると、まだのようだ。


まず、ついでに貨物列車をたまたま来た撮る。
EF210-134牽引 臨8571レ
撮影地:大宮操~大宮
16:24頃


9171レ
EH500-22牽引 阿武隈急行 AB900系
AB-4編成+AB-5編成 甲種輸送
↓それのケツ撃ち
↓ズームレンズを伸ばして
↓さらにズームを伸ばして
↓もっとズームを伸ばして
撮影地:大宮操~大宮(大宮ほこすぎ橋)
16:30頃
テツ俺1人のみ!? 

さっき大宮ほこすぎ橋上でカメラを持ったテツらしき人を1人見かけたのだが、モノ通過時にはいなくなっていた。
はて?🤔

【了】

.

なつかしい古い鉄道写真のブログもよろしく


http://ameblo.jp/tetsumami0

.

.

twitterはこちら

https://twitter.com/tetsumamille

.

.

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/tetsumamille/

.

.

.

.

.

.