絶賛夏休み中のわが家ですニコニコ

コロナも猛威を振るっているので

帰省もせず

ただ週末のような毎日を過ごしています泣き笑い






ブログをサボっている間に

まめちゃんは無事幼稚園の1学期を終え






あずきはテクテク歩きながら

アンパンマンパンケーキが大好きな子どもになっています。








まめちゃんは幼稚園や先生のことが大好きなようで

「幼稚園のお休み長いね〜」

と言っています。







毎日のように

「かーさん大好きー♡」

と言ってくれるので可愛いです♡








あずきは相変わらず

わたしのことが大好きすぎて

トイレに行こうとすると泣き

洗濯しようと部屋を出ようとすると泣き笑い泣き








二人とも元気で

それが一番だと思いながら

毎日子育てしています。