週末がやってきましたラブラブ
コロナが落ち着いているうちに
外食です!!乙女のトキメキ
 
 
 
まめちゃんも3歳を超えて
大人と同じようなものを食べることができるようになっているので
外でのごはんも楽しくなってきましたニコニコ
 
 
 
 
 
少しの時間ですが
外でごはんを食べると
家に帰ってからが楽ちんなので
うれしいです乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
続きましてあずき君ブルーハーツ
 
 
 
 
 
 
数か月の時のアレルギー検査で
生の卵白と小麦、犬の項目に軽度のアレルギー反応が出ていて
1歳までは控えようということになっていましたコアラ
 
 
 
 
 
 
 
1歳になったので
もう一度同じ検査をしてみると
なんとミラクル!!
 
 
 
 
 
卵も小麦も特に反応はでませんでした!!
これからちょっとずつ食べることができそうで
ほっと一安心でした拍手
成長ってすごいですねっ!!!!!!