3歳と1歳、すくすく成長中ニコニコ
二人とも予防接種もひと段落ニコニコ
特に風邪をひくこともなく
呑気に暮らしています口笛










あずきはまだ伝い歩きです口笛
床に寝っ転がって
くるくる回るという技を身に付け
大喜びでくるくる回っています爆笑





一回転すると
必ずこっちを見てくるところが
可愛いです爆笑








そして
まめちゃんとあずきと三人で外出し
ランチを食べることに成功しましたラブ















店員さんがめちゃくちゃ親切で
神でしたラブラブ




パスタセットを頼むと
ニンニクと辛いのはのけておきますねニコニコ
味は薄くした方がいいですか?ニコニコ
と聞いてくれて






神だなー照れと思いました!!







途中であずきが起きて
泣き出すというハプニングはありましたが
何とか完食できましたラブラブラブラブ












まめちゃんも
お店ではパクパク食べてて
サッサと食べてくれたので
助かりましたラブラブ





美味しかったようですラブラブ