3歳1ヶ月のまめちゃんと1歳1ヶ月のあずきですクリスマスツリー
日中は3人プラスしょーたで過ごしていますニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
冬ですね~クリスマスツリー
 
 
 
家の中と外の温度差がありすぎて
 
 
 
 
何を着たらいいかわからない母ですニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
てつの育休が終わってから
約一か月!!
 
 
 
 
 
 
最近では
残業の日も多い毎日ですUMAくん
 
 
 
 
 
 
 
今までだったら
イライラしてそうですが
育休中にまめちゃんとあずきが成長したことと
自分の中のプラスの思考のおかげで
ここ数日楽しく過ごせています口笛ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
最近、あっきーなママの話を聞いて
 
 
 
 
 
 
あっきーなママの話がわかりすぎて
 
 
 
 
 
 
影響を受けてます爆  笑ラブラブ
(ここ数日、朝からあっきーなママの話聞いてます。笑。)
 
 
 
 
 
 
 
 
不思議と
毎日を楽しも~乙女のトキメキ
って思えてきたので
 
 
 
 
 
 
 
さっそく美容院を予約して
まめちゃんとあずきを連れて行ってきました!!!!
上矢印
これはわたしにとってはめちゃくちゃハードルが高かったことニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫かな~と思いながら
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキもしながら美容院に行きましたニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
七五三のためにと思って伸ばしていたまめちゃんの髪乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
お風呂で髪を洗う時
お風呂の床につきそうポーン
くらいまで長くなっていたので
切ってもらうことに乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
まめちゃんは人見知りな感じがありますが
 
 
 
 
 
 
お姉さんが楽しく髪を切ってくれて
めちゃくちゃ楽しんでいました!!ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪もばっさりラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
わたしも
 
 
 
 
 
長くなっていた髪を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バッサリ!!
 
 
 
 
平日の昼間だったからなのか
お店も貸し切り状態で
スタッフの方も子どもに慣れていて
楽しませてくれて
想像以上に素敵な時間を過ごすことができました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
まめちゃんも大喜び!!
 
 
 
 
 
 
あずきは出発直前に
お昼寝から起こす感じになってしまったので
大丈夫かな~と心配していましたが
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃお利口に待っていてくれましたおねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
 
 
 
しかも美容院に
完全個室の部屋があるという素晴らしさ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~こんなお店作りたいっ!!
めちゃ良い造り!!
 
 
 
 
と思いました拍手
 
 
 
 
 
 
こんなお店だったら
お母さんたち
気分転換にフラッと美容室に行ける流れ星
 
 
 
 
 
 
母にとっても
新しい発見があった一日となりました乙女のトキメキ乙女のトキメキポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
新しい発見ついでに
 
 
 
 
 
 
妹が出かけようと誘ってくれたので
またまたお出かけをしてみました乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
平日だと
子ども連れてても
カフェ行けそう!!
 
 
 
 
 
 
 
そんなにドキドキしなくても
カフェでほんの少し気分転換時間くらいなら
三人で行けそう乙女のトキメキ
と思いました爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
 
 
次は
三人でカフェタイムに挑戦してみようと思います乙女のトキメキ