書いていないうちに

七五三を終えたまめちゃんです爆笑

着物は妹が子どもの時のものを

わたしの母が着せ、

ヘアセットは美容師の妹にやってもらいました口笛







まめちゃんはスタイリストを連れて

神社でお参りをしました爆笑









夫の育休が終了する前だったので

平日に行くことができて

貸切状態でしたおねがいよかったーおねがい















同じ日だと疲れると思ったので







後日、








七五三birthdayプランで

スタジオアリスデビューをしました‼️









大人も着物をレンタル着付けセットで

初めて家族写真っぽい家族写真を撮りましたラブラブ










初めてのスタジオアリスの感想は










めっちゃ楽しい!!!!!!









子どもたちが普段と違う衣装を着て





ヘアメイクのようなものをしてもらうのも





かなり雰囲気が変わっておもしろかったですチュー









そして笑顔を引き出すのがプロでした‼️









うちのまめちゃん、

かなりの人見知りで

毎年写真スタジオに行っても

なかなか笑顔が出ないんです‼️








でも、








スタジオアリスでは

結構乗り気になってました‼️🤣










まめちゃんとあずきの写真を合わせて

6万円ほどで

決して安くはないんですが

形に残るちゃんとしたアルバムももらえて

データ込みだったので

結構満足できました爆笑









そして何より









楽しかったです爆笑








これまた平日の10時からだったので

貸切でしたおねがいおねがいおねがい








七五三シーズンは忙しいらしくて

土日だと50組くらいいるそうです滝汗滝汗滝汗








混んでなくてラッキーでしたラブ

そしていい思い出になりました{emoji:081.png.ハート}