またまたブログをサボっている間に、

まめちゃんもうすぐ3歳‼️

2歳最後の一ヶ月となっていますニコニコ








バスや車が好きなのは変わっていません爆笑









自分がこうしたい、あぁしたい、

というのが増えてきたのと








大人のような喋り方になってきて








ごはんを残しているしょーたに、








「あんた、残してんで!!」






と言ってます笑い泣き









おやつをモリモリ食べて

ごはんは食べたり食べなかったりしながら

元気に過ごしていますニコニコ







お絵描きも好きなようで

昨日はタブレットでお絵描きデビューをしましたニコニコ







それから最近の出来事だと







電動自転車を買ったので

後ろに乗って自転車散歩に行っていますニコニコ







何回か乗ったら慣れたようで

自転車の後ろで寝る寝る笑い泣き






頭がガクンと下がってくるくらい

爆睡していますニヤニヤ







トイトレは全く進まず笑い泣き






幼稚園入園までに

パンツを履けるのでしょうかニヤニヤ







乞うご期待ニヤニヤ








続きましてあずきさんニコニコ







手を振ると、手を振りかえしてきます爆笑






いないいないばあ、

と言うと





いなゃいなゃい




と言ってきます爆笑







お座りも少しの間なら一人で座れるんですが

基本、うつ伏せで動き回っていますニコニコ







ごはんは三食モリモリ食べてますニコニコ







真似されるのが楽しいらしく

あずきが喋ることと同じことを言うと

ケラケラ笑っていますニコニコ








コロナが多くて大変な時期ですが

元気に暮らせていることが

とてもありがたいですラブラブ