生後950日を突破したまめちゃんと、
生後200日を突破したあずきですニコニコ





オムツの箱を使って
何か作れないかと
簡易机を作りました爆笑









ちょっと気に入ったみたいでよかったです爆笑
机風にしてます爆笑





お店屋さんのカウンターみたいなイメージで
作りました爆笑







それから、
卓球のボールを転がすのにちょうどいい
ボール転がし爆笑












シール貼りが
途中で嫌になったので
これで完成爆笑







最近のまめちゃんの口癖、


「もうちょっと食べたーい」


「すごく楽しい」



もうほぼ、大人のように話してます爆笑









あずきの歯は
2本爆笑










離乳食とまめちゃんのごはんの時間が
かぶっていて
全然手間をかけれていません笑い泣き





ベビーフードも活用していきます口笛





8.1キロくらいになってましたおねがい






ほんとあずきは
名前を呼ぶだけでキャッキャっ笑います爆笑





あ、最近
一日一回うんも出るようになってます口笛
いい感じ‼️





そして




うつ伏せの状態で
前に進めるようになってました‼️ポーン




目まぐるしい成長です‼️