今日から4月‼️
世間は新生活のスタートです星
わが家は変わらず
毎日育児ライフですニコニコ






コロナがまたまた猛威をふるっているので
遠出はせず
毎日家か公園か散歩という感じですニコニコ








まめちゃんの大好きなばぁばが来ているので
母たちは本を読む余裕があるのが幸せですおねがい
公園に寄って写真を撮っただけですが
みんなで桜を見に行くこともできましたラブラブ









あずきくんは、毎日せっせと寝返りの練習をしていますニコニコ
夜はぐっすり朝まで寝てくれることに感謝ですニコニコ
まめちゃんの時は朝6時や7時まで寝てくれず
母は泣いていました笑い泣き

懐かしいニコニコ

















ちなみに寝返りは
誰もが見ていない間に2回成功させて
みんなを驚かせたあずきくんです笑い泣き









ボールが大好きなまめちゃんニコニコ星







この間、公園で他の子がまめちゃんのボールを蹴っていったときは
ものすごく心配そうな顔で見ていました爆笑







食欲も旺盛で
もりもりごはんを食べて
もりもりお菓子を食べていますニヤニヤ







冷蔵庫開けてよー‼️



アンパンマン電車かけてー‼️



などなど主張できるようになっていますニコニコ
そして意地悪なことも覚えつつあります笑い泣き笑い泣き
しょーたが取れないところにわざとボールを投げたり笑い泣き






それでもしょーたは健気にまめちゃんのところにボールを持って行っています笑い泣き