父と母とあずきの3人で3ヶ月検診に行ってきましたニコニコ
ベビーカーで行ったので
到着するまでにあずきは爆睡ニコニコ
呼ばれるまでの待ち時間も
スヤスヤ眠っていましたウインク






待ち時間は、てつはスマホで謎の伯爵の話の本を
読んでいました爆笑








そして番号が呼ばれて
体重や身長を測り始めると
あずき号泣!!!!!!







先生の診察を待っている間も








号泣!!!!!!!!









先生の診察が始まっても










号泣!!!!!!!!









父と母が交互に抱っこしても











号泣!!!!!!!!











号泣三昧の3ヶ月検診でした!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き









その後、ベビーカーで帰る頃には
爆睡爆笑爆笑爆笑







きっと眠かったんだろうと思いますハート









3ヶ月検診の間、まめちゃんは
母の妹とスタバへお出かけして
ジュースを買ってきたらしいです口笛