2ヶ月近く、実家で居候生活を送っていましたが
2月に入って
てつが育休を取得できたので
家に帰ってきたまめちゃんとあずきですニコニコ







夫婦二人で二人の子どもを育てる生活になりましたが
毎日クタクタになってますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






まめちゃんはまだまだ甘えたい年頃なので
大人二人いてちょうどいい、
なんならもう一人大人がいてほしいと思っています口笛








あずきは二回目の予防接種が終了しましたニコニコ
今回はてつが連れて行きました流れ星
特に機嫌も悪くならず、
熱も出ずでよかったですニコニコ







3ヶ月にして夜11時半くらいから
朝8時半くらいまで寝てくれるので
とても助かっている父と母です口笛ラブラブ