生後3ヶ月を突破したあずきですニコニコ
なんと7キロを越えています!!
BIGベビーになってます口笛








3ヶ月を超えたあたりから
どんどん上に移動できるようになってきて
気づいたら布団から落ちそうになっていることもありましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






素晴らしい成長です爆笑






毎日にこにこして
大きな声でおしゃべりをしています爆笑






自分の手の存在に気づいたようで
一人でよく遊んでいますウインク





相手をしてほしい時は泣いて呼んできますが
近くに行くとすぐに泣き止んで
おしゃべりをし始めるところがおもしろいです爆笑







天気がいい日は公園三昧口笛











母が夢中になっているお山作り爆笑





ついにスコップをもう一つ購入しました爆笑