生後50日を突破したあずきですニコニコ
2日ほど母がまめちゃんとあずきのふたりを
一人で見る日がありましたが
何かと大変なので
うちの親が救世主として来ていますニコニコ








左側を向いて寝ることが多いあずきですニコニコ







まめちゃんとうちのかーさんが
散歩に行っている間に写真を撮ってみましたおねがい











まめちゃん中心の生活なので
なかなか起きている時の写真がありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き





それでも父と母はがんばっているので
許してねウインク












だんだん重くなってきて
体もしっかりしてきましたニコイエローハーツ





夜はおばあちゃんと寝ることが多いあずきですニコニコ