元気に成長中のまめちゃんですニコニコラブラブ
しょーたとおもちゃで遊んだり
しょーたのゲージに入ってみたり
しょーたのことをラップの芯で叩いてみたりしています笑い泣き











最近はアナ雪ブームから
トイストーリー2ブームに変化しました!
その他は美女と野獣もなかなかの食いつきですコアラ












家の中でやたらと帽子をかぶろうとするのは
何でだろうと思っていたんですが
ウッディーのカウボーイハットの影響だと思われます爆笑










その他は
コップ飲みができるようになったり
外を歩く時、少しだけ手を繋いで歩けるようになったり
それ取って、あれ取っての指示がわかるようになったり
歌を口ずさんだりしています口笛











妹が買ってきてくれた可愛いリボンラブラブ