またまたブログをサボっているうちに
まめちゃんは1歳9ヶ月になってますニコニコ
最近は、ジャンプしたり
テレビを見て真似して歌って踊ってみたりしています音符ルンルン
なぜかゾウのことをエレファンと言っています爆笑







まだ、まめちゃんが言っていることは
よくわかりませんが
母が言ったことは何となくわかっていそうです口笛
とくに大きなケガや病気もなく元気ですラブラブ









コロナが落ち着いているうちに
うちの親を呼び寄せました流れ星







まめちゃんは初めは怪訝な顔をしていましたが
すっかり懐いて
帰って行く時には泣いてました笑い泣き








家に大人が2人いて
ちょうどいい感じがした母です口笛
その方が言葉も発達しそうだなと思いました音符
もちろんイライラも減ると思います星









しかしながら
もう帰って行ったので
またまたワンオペ生活ですニヤニヤ
てつはいつ帰ってくるのやらゲロー
6時には帰ってきてほしい‼️











今日はセリアで塗り絵を買いましたニコニコグリーンハーツ