1歳7ヶ月のまめちゃんですニコニコ
家で遊ぶときは
色鉛筆を出してあげると
自分で色々描いていますコアラ















今までより早寝に挑戦しているので
てつが仕事に行くときに起きてしまうという悲劇の日には
朝から公園に行きました犬














滑り台の階段を一人で登れるようになりましたコアラ
初めは片足ずつ登って揃える感じでしたが
手すりを持つと、大人のように一段ずつ登れるようになりましたハムスター











コロナが流行っていたので
予防接種も延期していましたが
少し落ち着いてきたので病院に行きましたヒヨコ











今回の予防接種は、
てつが予約の電話もかけて
問診票も病院の用紙も全部書いて
連れて行くのもてつという回にしましたチューリップ
目的はてつに大変さをわからせるためです爆笑









最近は一時保育にも行けてないので
久しぶりに一人の時間となりましたが
1時間もかからずにさっさと帰ってきました笑い泣き










いつもまめちゃんの様子を話す側なので
どんな様子だったか聞く側になるのも新鮮でしたキラキラ













そんな平和に予防接種が終わった夜
事件は起こりました!!























四輪車を乗り回している途中、
なぜか頭からゆっくり落下して
大きなたんこぶができましたニヒヒニヒヒニヒヒ









保冷剤で冷やしたら
朝には治ってましたチーン









しばらく乗らなくなるかなと思ってましたが
その後も四輪車を乗り回していますニヤニヤ












最後にまめちゃんごはん星
もう毎日毎日ごはんばっか作ってる感じで
嫌になってきている母ですゲロー

















鶏肉とミニトマト星


















小松菜とたまごのチャーハン星



















鯛の焼き物星


















鶏肉しかなかったので
鳥じゃが星











こんな感じで毎日ごはんばかり作って
毎日が過ぎていっていますチーンチーンチーン