1歳7ヶ月のまめちゃんですニコニコ
アナ雪からモアナにシフトしてきて
毎日モアナで昼寝の寝かしつけをしてます爆笑
















この間初めて色鉛筆を渡してみましたキラキラ












色鉛筆の上の方を持ちながら
いろいろ描いてましたニコニコ











コロナで髪を切りに行けないので










毎日ちょんまげスタイルだったので
しばらく自粛休みをしていた美容師の妹に
出張美容師をやってもらいました口笛









わたしもてつもまめちゃんも
3人揃ってスッキリしました口笛キラキラ






















まめちゃんのこの短め前髪が
予想以上にしっくりきていて
切ってもらってよかったと毎日思っている母です爆笑











最後に、
最近のいろいろまめちゃんごはんお団子




























という感じで
ベビーフードも使いながら
いろいろ作っている母ですニコニコキラキラ







今週辺りから
物によってはフォークを使って
全部一人で食べることができているので
まめちゃんがごはんを食べている間に
洗い物をしたり大人のごはんを作ったりできて
かなーーーーり楽さを感じていますお団子キラキラカレー







ごはんを食べさせるのが疲れるー
と思っていたので
かなり手抜きできてる感があって嬉しい母ですニコニコカレー